おはようございます
埼玉曇りです

今日はサクちゃんの自転車の調子が悪いので
女子は学校まで送って行きましたダッシュ


昨夜の話しです

今週は学校で配られた紙の中に

テレビ、ゲーム、勉強時間を決めて

実行できているか記入して提出です。


それもあり

ゲーム時間ぴったりで消えてしまう設定に。

普段は延長申請されるか文句言われますもやもや


上の2人は比較的ゲームに関しては

しっかり決めた時間で終わらせていたんですが

やはり上の2人が長い時間携帯やら自由なので

不満いっぱいな末っ子。

普段ならこんなにすんなりいきませんもやもや


しかしまだ2年生。

まだまだ丸をもらえて喜ぶ方。


紙を全部丸にしたいので

ゲーム時間終わってから

家のお手伝いしてくれました照れ

まだ身長が足りないので

テーブルに登ってやってましたが

上手に干せましたパー


すごーーーいグッ


学校からもらう紙

月1で出してくれないかな?笑。

たまに何もやっていないのに
やった‼️と
文句言って全部◯つけるので
文句言ったら
遠慮なく私が×つけてやります。笑。
大人気なく激しめに喧嘩します(^◇^;)

反省しつつ負けたくなくてえー


災害用に便利アイテム

ない場合はペットシーツやオムツも代用できるけど

トイレ問題は大きいので常備必須

釘やガラスなどを踏んで怪我しない為にも
キャンプなんかでも使えるし。









*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加