14歳の誕生日プレゼント🎁
また漫画かな?と思っていたら

漫画は図書カードを
みんなからプレゼントしてもらったので
自分で考えてながら使っていくみたいで
誕生日プレゼントは


初の課金するのに

2000円分。


課金ってさ

うち禁止に近いわけよ(^◇^;)

昔、息子がSwitchで

フォートナイトでいくらか課金して

1回だけね‼️って

約束したのに

内緒で2.3回買いに行ったという事もあり

我が家では課金禁止‼️となりました。


ちなみに息子の時はSwitchで課金したりすると
親に通知くるよう設定したからバレます
バレるのわかっているのにやってました(-。-;💧

フォートナイト熱も冷め
そういう問題も無くなり数年後
サクちゃんが課金したいと言いました。

じゃあ何故許したのか?

一応約束して一緒に購入したし
何より
信頼度が違うのもある。笑。

龍之介のせいで
私は一度もやらせてもらえなかった!は
可哀想かな?と。

またサクちゃんが
龍之介と同じように内緒で購入したら
その時考えるのと

信頼度が無くなったらどうなるか?も含め
お試しですね。

まぁ〜かなり私の中で信頼度が高いので
やられたら相当ショックだけど(^◇^;)

自分で誕生日の一部をそれに決め
全額課金に使わなかったという部分を
褒めてやりたいわ✋💦

なんかあつ森みたいなのかな?
着せ替えしたりアイテム買ったりする
ピグパーティーってのやってる。

見せてもらったけど私にゃ
さっぱり楽しさが分からん(^◇^;)
ま、そんなもんだよね。


モモちゃんは

自分のお年玉で🧧

サクちゃんが好きなお菓子を⬇︎

プレゼントしてたよ🎁

◉じゃがりこ

◉雪見だいふく

◉男梅

◉うまい棒でした。

龍之介は、なーーーし‼️苦笑。












*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加