私、毎年恒例ではないんだけど
福島帰ると福袋によく並ぶんだけど
今回はモモちゃんの玩具で
ヤマダ電機に並んだだけ。

で、自分の福袋って幸楽苑のみ。

昨日たまたまあいのりメンバーの
加代のストーリーみたら
ヒデのお店の福袋買ったらしく
中身が私好みで凄いボリュームだったから
まぁ〜私も友達だし♡
付き合いも兼ねて買ってみるか〜
ぐらいな気持ちで
初めてヒデのお店の福袋買ってみたのよパー
⬇︎⬇︎⬇︎


昨日頼んで今日午前中にきたびっくり

はやっポーン


どう?どう?どう?


黄色のパーカーおまけで

サイズ大きめ入れたらしく。笑。

着やすいしまさかの一番のお気に入りに♡

やっぱヒデ

少し私を知っているな。笑。

息子とお揃い❤️

マジ可愛かったちゅー


子供たちに♡って。

こーいう派手なの私好きなのよ

あとアフリカ思い出す❤️

タンザニア女子メンバー🇹🇿

みんなパーカー持ってるから会うとき

これ着たらいいわ。笑。


多分明日まで?明後日まで?

ネット注文できますグッ

気になった方は是非おいで


〈PR〉





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加