おはようございます☀
埼玉は晴れです

お正月元旦。
昼頃にAEONへ行ったら
子供服の福袋があって

残り1点

モモちゃんが欲しい福袋がありました。

自分のお年玉で買いました。


中身はこちら⬇︎

今の福袋って

だいたい中身が見えるので

本当そこ助かるよねっ。


だけど何入ってるのかな?的な楽しみは無いけど

有難い!!


帰ってから

やっと中身を出して試着しました⬇︎


2パターン


え、めっちゃ可愛いやん❤️

ちょっと大きめでしたが

長ーく着れそうなアイテムで

これは良かったわーー照れ



そしてそして

実は、並んで買った福袋もあります

⬇︎⬇︎⬇︎

ヤマダ電機での玩具の福袋です

17000円相当が4000円でした。


これも大喜びでリカちゃん1体の値段だと

思えばお買い得でした〜


そしてコチラはサクちゃん⬇︎

中身が見えない1000円の福袋でした

広告には中身載せていたらしいですが

私たちは知らず

めっちゃ本人も悩みつつも

1000円という値段に負けお買い上げ〜


でも⬇︎

全部使えるやつだし

可愛い❤️とクロミちゃんファンの

サクちゃんは大満足でした♪


一方息子はですね

まず買い物にはついてこず寝ていまして💦

靴下買ってきて✋と

普通に福袋でも何でもないけど

買ってきて✋パターンでしたわ( ̄◇ ̄;)


私は幸楽苑の3000円福袋を12月中に予約⬇︎

3000円の食事券と餃子券1枚。

さらにお酢2.醤油2.ラー油1のセットでした照れ

取りに行ったついでに⬇︎

食べたよね。笑。





🎍まだまだ運試し🎍
〜2024福袋特集〜











*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加