2023年もいよいよ

残すところあとわずかパー

皆さん2023年はどんな年でしたか?!


私はどんな年だったかな?と

相変わらず1年があっという間過ぎて💦

忘れていたので写真を見ながら

軽く振り返ってみましたパー


2023年振り返り


4月はじめ福島の母含め

長崎3泊4日で旅行へ行きました✈️

人生一回行っておきたい!という母の願いもあり

母孝行の旅となりましたが皆楽しかったです♪




高校へ入学した息子

黒板の字が見えないという事で

眼鏡デビューしました。

そしてこれが一番大きいかな?

我が家に家族が新たに増えた事🐶

⬇︎⬇︎⬇︎

生活がガラッと変わりました〜



6月8歳になった末っ子モモちゃん。

掛け算が始まり一生懸命やってます♡

夏は海へ行き友人と一泊旅行♡

かなり発散でき夏を満喫できました


久しぶりの花火大会にも行き

子供たちは大喜び

あっちこっちから花火が上がっていましたね


9月に息子が16歳になりました

もう反抗期は終わってただの無口です。笑。

アニメが好き♡

念願だった牛久大仏へも

加代と行けた♡

なんか心がスッキリしたな〜ぁ

そして

突然、我が家の前に子猫が現れ

幸せだったな、、、


初めての子なし旅行へ

この時、やっと私も少し楽になったんだな〜と

自分の時間も楽しむ事ができ

母や子に感謝でした。

これがまた夢のよう泣

帰国してからが大変でして(^◇^;)

本当に大変でして。笑。


猫から始まった病院通いが

息子入院、私やサクちゃんがインフル、

そして母の体調不良など

立て続けでバタバタだったこの1.2ヶ月泣

睡眠不足も続き

子供に優しくなれない日もあったなもやもや


それでもクリスマスを元気に

家族そろって祝う事ができたし幸せでした

大掃除も何とか🧹できて

1年の埃は拭き去りグッ

最後の最後で

1年の厄を一気に祓い落とした感じですね。

2024年いつも以上に

実はワクワクしているんですよグッ


良い年にしようと思ってます‼️


2023年も変わらず

ブログを読んで下さった方々

本当にありがとうございました

2024年はもっとこまめにアップする‼️

を一つの目標にしているので

また覗きに来てくださいバイバイ


ではでは皆様、良いお年をお迎えください❤️




ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡


友だち追加