おはようございます☀
いよいよ2023年も今日一日。

大晦日ですね〜拍手
皆さんどんな大晦日を過ごすのかな?
年越しそば食べなきゃだねグッ


昨日ですね
みんなでゲーム対決して景品を
それぞれ貰ったんだけど
その中に
なんと!!
ハク🐶のも入っていました泣


いや〜嬉しい泣

ハク🐶も家族だもんね。

混ぜてくれてめっちゃ嬉しかったわーーラブラブ


しっかりセット。笑。

帽子かぶらせたら

動きがとまりました(^◇^;)

なんかおれちこれ初めてだわん🐶


みんなにピッタリ拍手似合うぅぅ拍手

言われて脱ごうとはしなかった。笑。

偉いん❤️


めっちゃ似合ってるよハク〜🐶

マフラー嫌がらなかったのが意外。

犬といえども首元温めてねデレデレ


なんだかちょっぴり

お兄さんになったハクでした❤️

ハクも初めての年越しだねっラブラブ














*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加