昨日から無事に私も仕事納めもして
休みに入りました✋

昨日は昨日で楽しい事があり
またゆっくり書くとして
今日は今日で三姉妹+まこちゃんが
遊びに来てくれて
年末らしい休みになり本当嬉しかったわ


みかちゃんが合流するまで

買ってきてくれたピザを食べながら

雑談してゲームを‼️

この

ウボンゴ

っていうカードゲーム知ってる?

これめっちゃ頭使うけど

面白いよニヒヒ

モモちゃんでも出来る‼️

逆に龍之介は苦手だったしね。

これ私意外と得意だったから拍手


みんなで対決して大盛り上がりでしたルンルン

 3D版はもっと頭使うし難しいらしいびっくり


みかちゃんが来てから

二人組のチームに分かれて対決する事に

なったの。


ゲーム内容は

◉ウボンゴ

◉マリオパーティ10戦

◉スマブラ

◉UNOの難しいやつ。笑。


これのためにわざわざ

景品まで準備してきてくれたらしいラブラブ

はい、本気です私‼️笑。


しかもサクちゃんがチームに選んだ相手は

わたしちゅーキューン


そりゃ〜さくらの為にも母ちゃんは

マジで本気で勝ちにいきますわパー


結果は惜しくも2位‼️

最後にビリから挽回したパターンです。笑。

その後、、、

買い出しチームと野菜切ったり準備チームに

また分かれてみんなでササッと夕飯は

すき焼き❤️

お肉たち

長女みなちゃんの昇進祝いで

おごりでしたーんラブラブ

おごられる側ではなく奢る側に。笑。


めっちゃ美味しかったぁぁあ

ご馳走様でした❤️


食べ終わってからは

いよいよ一位からプレゼント選びを❤️

ちなみに小さな声でサクちゃんに

大きな袋はとらないでね🙏と

モモちゃんに言われたみたいだけど


結果みんな選んだのは小さな袋たちで

モモちゃん念願通り欲しい袋GET飛び出すハート


それぞれ中身を交換し合ったりもして

みんな喜んでいました〜ルンルン

クリスマスみたいだってサクちゃん

大喜びキューン

〆にはデザートミスドも❤️

だいたい子供が楽しめるような感じだけど

私とか大人含めてみんな楽しめるって

あんまりないというか
子供メインになっちゃうから仕方ないじゃない?

でも、毎回大人もワイワイ
あっという間に終わってしまう一日。
なかなか無いよね、そういうの。

年末らしいなーーと。
11月からバタついていたけど
良い年末過ごせて本当幸せ感じたわ♡

なんだか
2023年も大変な事や辛い事も
色々あったはずだけど
そういうのも含め最終的に
良い一年だったなと思いましたデレデレ

うん良い一年だった❤️
みんな元気で何よりだデレデレ







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加