大掃除
もう今年はだいたいで終わらせたんだけど
子供部屋は各々が
自分なりに片付ける‼️
にしたのよ。

で、最近の話なんだけど
とうとう、、、

とうとうモモちゃんが今更ながら
ポケモン好きになりまして滝汗
完全に友達の影響なんだけどね💦

たまにアニメもみるようになって
名前もいくつか覚え出して
私はピカチュウぐらいしか知らんレベルね(^◇^;)
で!
初めて今流行ってるポケモンカードってやつ?
も買う時があってさ

大切にしたいっていうから
曲げたり汚したり触らないで!みたいになるんなら
しっかりカード入れとかに
収納するのをオススメしました。



トレカ ファイル カードファイル 12ポケット 480枚収納 選べる6色カラー トレカファイル 大容量 大量 ケース カード収納 クリア カード バインダー トレーディングカード ポケモンカード 遊戯王カード 収納 トレカケース カードケース 保管


今ってインテリアにも合うのとか

大容量収納できるカードファイルも

比較的お手頃で売ってるわけよ✋

サクちゃんが

大事に保管していたカードも

一回整理したい‼️ってなり〜


家中のみんなが

コレクションしていたカードやらを

一気に集め出したの。笑

まさかのカードの整理ですか?(^◇^;)

部屋もっと片付けなきゃならない場所あるんですがもやもや

懐いわ〜ぁ❤️と息子も入ってきて


まぁーーーみんなで

眺め8割何時間もかけてました💧


モモちゃんには嬉しい事もあって

俺が集めたり貰ったりしたポケモンのも

あげていいけど

マジ綺麗に扱え!と兄から

新たにもらったカードもあり大喜びルンルン


しかしモモちゃん

教科書とかも曲がっても無理くり

ランドセルに突っ込むタイプのお方💧

大丈夫かしら〜(^◇^;)

ま、この機会に

自分で整理整頓して下さい✋と。

でもね、やっぱり綺麗に使おう‼️は思うみたい

順番があるかは知らないけど

もらったカードも綺麗に入れて

めっちゃスッキリしましたラブラブ

先々の事も考えたら

ちょっとまわりが紙のじゃなくて

長期保存にも安心なのが良いかもね。


これは撥水素材で大容量っていうのがgoodグッ

〈PR〉

うちの息子は大事なカードは更にこんなのに

入れてたわパー⬇︎

ちょっと小さめなの⬇︎

〈PR〉








ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加