つーかアップしてなかったやつ


​今日の昼間の出来事照れ

⬇︎⬇︎⬇︎

今日は息子の保護者会です
母ちゃん
時間間に合わないかも💦
なんなら欠席したいかもぐらいでしたが

今日は予定に前々から入れて
仕事のスケジュールも調整済み。
しかしながら
時間がギリギリガーン

途中からそろっとクラスに入る勇気はない。
なんせ席はまさかの一番前もやもや
さぁどうする私。間に合うのか私。

車置いてクラスまでの道のりが
マジ遠いわけよ💧
それのせいガーン

今日は修学旅行の話もあるらしい。
というか積立額上がるらしい泣
マジ辛い。。。
なんでも
上げるなーー
というかこれは積立が上がった愚痴ではなく
全てにおいて
サラッと値上がりしているこのご時世。
マジで辛い絶望
今日まで買い出しを減らして
冷蔵庫をスカスカにし
明日から冬休みもあるので一気に買いだめ。
諭吉がとびましたわ。
しかーーし
買い物カゴには値引きシールの嵐です。笑。
いやそれ賢い買い方‼️
全然恥ずかしくなんてなーーい。

しめるときは締める‼️
今月は私、お休みしてて収入が泣
なのに最大に金がとび月ですよね?
クリスマスはクルシミマス🎄
上のお二人さんには
必ず必要な物にしました。笑。

あとは漫画が好きなので
図書カードがあれば絶対喜ぶわよね。

というか
保護者会は無事に間に合いました


↑ちゃんと目標にしたなら頑張れ〜

息子が最近学校行くの遅いなーとは
思っていたんですが
まさかの0限に出ていないそうで
先生から聞くまで知らなかったチーン
マジため息絶望
3学期行かなかったらマジキレます‼️
とだけお伝えしました。
もう2学期の事を言っても仕方がないし
どうせ不貞腐れるだけなんで‼️
切り替え‼️切り替え‼️
私も切り替え‼️泣






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加