ただいま〜ぁぁあ
はぁε-(´∀`; )
色々あって一回仕事終わって帰って
夕飯だけ買って置いて
さいたま市まで行かなきゃで
行って帰ってきました。クタクタもやもや
めっちゃ混んで時間かかった💧
疲れたわーーーーガーン

そして私はなーんかズキズキ頭痛。
片頭痛です💧
季節の変わり目?いや肩こり?
片頭痛は結構しんどいですピリピリ
家の事はサクちゃんにお願いして
私は先に寝ます
チーンチーンチーン
あ、今日モモちゃんがサンタさんに
お願いした物を
母ちゃんが代わりに注文しておきましたパー
何でかココのお店が激安でした❤️

サンタさん間に合いそうですグッ

キラキラ最安ショップキラキララブラブ







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加