ただいま〜
散歩から帰ってきました
もうね、17時過ぎると暗いし寒いしもやもや


ヒーターベスト着て散歩だわ(^◇^;)

うちの子🐶

何でか絶対に💩は散歩中しないのよ💧

で、散歩から帰ったらシートでするの(^◇^;)


良いのか悪いのかε-(´∀`; )


猫みたいにコタツで寝るハク🐶

つーかストーブ点けたらやっぱりビビるから

全然つけられてない(^◇^;)

さ、む、いぃぃぃガーン

石油ストーブ子供が小さかったし

危ないからやめてたけど

本当は石油ストーブ良いんだよな〜泣

だけどやっぱり火事とか心配だしなチーン

こういうのだと上にさ⇧

やかん置けるし乾燥も防げるし

芯まで温まるから好きなんだけどね〜ぇショボーン
ここ1.2年ずっとみてる

CORONAの欲し〜ぃぃいデレデレ










*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加