おはようございます
さ、今日からまた気合い‼️
土曜日までファイト‼️
絶対に休めない‼️気合いです‼️

金曜日の夜から掃除をして
日曜日まで最終大掃除の予定でしたが
私が帰省したので
大掃除を間逃れた子供たち。笑。


私は代わりに実家を大掃除してきたわ。

つーかあと2日は欲しいが。。。泣。

マジで廊下とか汚部屋💦⬇︎アフター


元⬇︎( ̄▽ ̄;)


兄のいらんやつ置き場に💦
母が言ってもやらないの!と放置らしく
マジ狭い部分にヤメテほしいわけで。

私が言ったら
機器とかいらんなら有料で出してもらい
捨ててもらう事になりました✋

うちの息子もだが
自分がいらんくなったやつ
自分の部屋から出して放置は
なんなん?(; ̄ェ ̄)

いつまで放置?って感じなんで
ちょっと母の代わりにバシッと言いました。笑。
もうお母さん年なんだし
宜しくね✋💦つってチーン


台所を久しぶりに掃除したんですが、、、
うん、、、
捨てれないのかしら?💦

いや分かるけども
焼肉のたれやら油
あとラップが何でかいくつも開けて
中途半端にあったり割り箸の量💦
しかもバラバラな場所に。滝汗
何故???

あと新聞とカタログの山💧
半分以上はしっかり古紙の入れ物に入れ
束ねてあるのに
何故捨てないの?ポーン
結局カタログみてないのも袋から出して
束ねてまとめて
古紙リサイクル♻️に出す‼️まで
してきたんですが汗だく💦

何キロ捨てたと思います???
85キロです‼️ゲッソリ
ナナコに850ポイント入りまして
+ボーナス500当たり
なんと1350ポイント入りました。笑。
わたしのバイト代だな。笑💧

多分新聞今年一回も捨ててないんじゃ??ガーン

古紙を玄関入り口にまとめてあったので
なんにもなくなりスッキリキラキラ

きっと親孝行したよね。笑。
そんな感じでゴミを捨てる!までして帰宅。

次帰省する時には犬🐶も居るので
走り回れるようになって良き。笑。
年末までには機器捨てるようお願いしたが
そこいかに?ですが💧

調べて電話して予約までしなきゃ
兄も捨てないかもな💧

とにかく優先順位が私と違いすぎる💦
私はゴミはすぐ捨てたいから
分別したら次の分別までには
必ずすてたい派です(−_−;)

ガムテープ6個出てきたわ💧
はぁ〜ε-(´∀`; )
みんなも今年のゴミは
今年中に破棄目標にグッ
来年まで持っていくと良い運も入る隙ないでーーー(^◇^;)













*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加