ただいま〜ぁ
実は私、福島へ帰っていました。
母が体調が悪いらしく
予約が入ってるのに何もできない!
頭がまわらない!
鼻血が出るし
首と腕が凄く痛くてダルい!

そんな連絡からの
私は色々調べていてちょっと鼻血が怖いなー
とか
首やら回らないなら病院行くのに
運転して連れて行ってあげた方が良いかな?とか
そんな悩みながら
3時間過ごして、、、

その後にLINEするも
一向に既読にならないのもあり心配なんで
行ってきました!!

着いたのは深夜2時。
着いて静かに様子見たら珍しく母は寝てました。
うん、でもすぅーすぅー寝てた。
生きてました。(^◇^;)

良かったですぅε-(´∀`; )
携帯はお店に忘れたそうです💧

まったくぅぅうう

クリスマス会も

多分今年最後にするかも!!と。

最後にお手伝いしてきました✋

無事にクリスマス会や予約も終わり

ひと段落。


母は年明けにならないと

精密検査できないとの事で予約して

首は固定するのをもらってきてました。


鼻血は、、、

本当に私がいる間も何回も出て💦

マジで心配( ̄▽ ̄;)


年内に耳鼻咽喉科も予約済みです

粘膜が傷ついてたりそういう事を祈ります。


私は買い出しや総菜作り、洗い物の手伝いと

家の大掃除🧹が

全くできないという母に代わり

実家の大掃除というか

もう分別ですね💦


ずーーーーーっと動いていたので正直

クタクタですが良かった(^◇^;)

今は無事に埼玉です


久しぶりに夜マックしました

なんでかって

女子がハッピーセットが今キティーちゃん‼️

これが欲しかったらしいです‼️

まだまだ欲しいらしいです(^◇^;)

人気らしいね〜





今日まで5000円OFFクーポンあり♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加