今年もみれました

ハク🐶は初のイルミネーション

モモちゃんは

学校で習った曲を鍵盤ハーモニカで

お向かいのお爺ちゃん達に聴かせてました。

(^◇^;)


ちなみに17時なんで

 一回だけって事でね、また明日パー

って何処でやってんの💦ですよね

明るいとこにきてやりな〜って

言われて

何とも素敵なシチュレーションでした。笑。


上手〜と褒められ

他も色々できるけど、、、って

言い出したが。笑。


このイルミネーション

数年前からもう年だし出すのやめるって

言ってたんだけど


毎年、やっぱり出したよ❤️って。

今日点灯式しました✋


去年⬇︎


一昨年⬇︎


何だか一年があっという間で

写真みてても

最近やーん!って感じるのに

だいぶ時が経ってる事に驚くわもやもや



大掃除は今日からやり始めるのが

良いらしいね。←ヤンクミ情報♡













*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加