はい、昼に帰宅です

なんでかって
カメラみたら脱走して
まぁ〜やりたい放題やってるわけよ
🐶
カメラで注意してもガン無視よ💧

脱走した時の事を考えて
ある程度片付けして上にあげたりしまったり
して家を出てはいるんだけど

なんか分からない何かを
散らばりまくってるわけε-(´∀`; )

帰ってきたわよ💧


こらぁぁぁあ😡


ティッシュはもうね

赤ちゃんみたいに全部出しちゃうのは

範囲内なんだけど


テーブルにみかん🍊置いてたわけよ💦

しかも籠に💧

あとペンとか💧

バラバラにするのよ


分解好きでして( ̄▽ ̄;)


この方変なとこ頭良くて

鼻でクイッとレバーあげて

出れること知っちゃったのよ(; ̄ェ ̄)


だから対策してレバー上がらないように

したつもりなんだけど抜けれたらしい💧

なにその叱られたから

一応反省しとこーかな?みたいな顔ガーン


カメラで言っても

向くのにしれっと無視したからね。

やるわーこやつ。


ゆっくり寝てれば良いじゃーーん

って寝たわ💧

はい、とりあえず怪我なく変なの口にせず

何とか大丈夫でした🙆‍♀️


今日は近場だし

午後からまた頑張って行ってきます




泥汚れはコレが一番だ👍⬇︎











*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加