先日、普段していない箇所を
少しずつ掃除始めてるわけだけど
TVの液晶画面が汚れていたから

重曹水で拭いたら
やっべー事になっちゃって💦


わかる??

なんか白くなって汚くなってしまったわ💦

で!

液晶とか汚れを浮かせて拭き取る

スマートクリーナーってやつ

使って何とか綺麗にしようと再チャレンジグッ


シュッシュとして

10秒から15秒待って拭き取るそうな。

拭いてみた



最初みたいに白いのは消えたが
それでもムラは健在絶望

多分最初っからこの専用ので
やってれば良かったんかと(~_~;)💦

レビューも良く子供たちの手垢なんか
よく落ちるようだが

画面一回白くなったり
変に汚くなるともうダメなんだろーか!?💦
少しはマシになったが
もっとムラとかなくなる方法知ってる人が
いたら是非教えて下さいグッ

テレビ画面
みんな汚い時はどう掃除してるのかしら?
重曹ぐらいなら大丈夫だと思ってたーー泣
 




〈PR〉






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加