おはようございます
一昨日ギックリ腰をした私。
いや多分ギックリ腰よね?(^◇^;)

その日の夜は
寝返りが出来ないせいか痛くて
なかなか眠れず
もう絶望感しかなかったんですが

昨日!!
昨日なんか少し動けるようになってて。
あ、あれ?んっ?
しゃがめる!!
痛いけど歩ける!!
あ、あれ?おねがい

夕方頃には
座り立ちもスムーズに。
もちろん痛みは多少ありますが
あのズキッ‼️ピリピリが普通に動いてもならない。

夜中にYouTubeでずっと
楽になるギックリ腰動画みて
やったおかげか急遽に良くなってました滝汗

そんな1日2日で良くなるもん?
てかギックリ腰じゃなかったのかしら?!
と思うぐらい一気にどんどん回復へ‼️

とにかく
病院にどうやって行こうかな?と
思ってましたが
病院も行かないで様子見で行こうかとパー

ご心配おかけしました〜
予想外ではありますが
動けるって本当幸せなんだなと
昨日は凄い嬉しさを噛み締めました泣

もちろん!!

今も痛みはあるのでまだ油断せず

少しずつ動かしてますパー


あとインフルエンザ療養期間も終了しましたグッ

仕事は念の為月曜日からになりましたパー



一気に寒くなり身体もガチガチなので

皆さんも体調には気をつけて

風邪に注意しお過ごし下さいパー

DMとかで色々教えてくれたりメールくださった方

ありがとうございました🙇‍♀️


もう散々やな💧と凹みましたが

今年中に厄落としできて良かったねって

言われて確かにな!とグッキラキラ



楽天スーパーSALE開催中

今回のインフルエンザでも

お世話になったマヌカハニー半額中です⬇︎

味は変わらず!!このお値段グッ1242円OK









*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加