皆さん私いま
動けませんチーン


実は今朝から
大掃除しようと‼️
サクちゃんとあれこれ物を出したり
していました。

音楽を流しながら
気分を上げつつ、、、

出し終わる頃
最後の段ボールを下ろした瞬間でした。
ゴキッピリピリ
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
うがぁぁあゲッソリ


どうやら
ギックリ腰
になりました笑い泣き

しかもめっちゃ痛くて
動くとうがぁぁあ
声が出てしまいますチーン

トイレへ行くにも
ササっと歩けず横になるのも一苦労。

痛くない姿勢を保ち過ごしてます💦

前かがみのまま歩けますが
ちょっと上にあげようとすると激痛💦

インフルエンザ中
身体がずっと痛かったじゃない?
ずっと寝て過ごしてたせいで
ガチガチだったのに
急に動き出し重いのを持ったせいかと?!チーン
どしよ💧
正直、インフルエンザより動けませんチーン
ご飯の準備もできません
マジで何も出来ないんだけどε-(´∀`; )

一日で良くなるギックリ腰‼️の
動画をみてやろうとしたんですが
激痛に耐えられず泣

私の叫びにサクちゃんが
ギックリ腰どうしたら良いかググってくれたり
めっちゃ笑ってたんだけど、、、

マジ笑えないっす笑い泣き

しかも咳が出るんだけど
横になってる時に咳すると
ヤバイチーン

叫びですチーン

えっ、、、
仕事どしよ💦
あと1日2日で治るんか?チーン

そんな状態だった昼はですね
前も紹介した事あるんだけど
ご飯の上にのせてお湯をかけるだけ
コチラに頼りました〜お願いお願いお願い


 それだけなのに
めっちゃ美味しいから常備してるやつグッ

トリュフリゾットOK

これがあって良かったぁぁあ泣


卵もないから卵かけご飯すら食べれない
ところだったわ(^◇^;)

でも
でも
でも
夜ご飯もこれってわけにはいかんよね笑い泣き
誰か作ってくれないかなーーガーン

レンジでチンできる料理を
探してもらうしかないなもやもや


コストコでも話題の商品拍手


これも美味しいよグッ⬇︎





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加