明日から私もサクちゃんも
学校と仕事が始まります。

私はですが咳がたまに出るんですが
出ちゃうとトドみたいな咳になって
ちょっと辛いですもやもや
でもそれ以外は普通で元気グッ

ちょっと生活習慣気にして

昨日の朝からサラダ生活してます


ちょっと食事も

すぐ食べれるような物を

ただただ食べて

ダラダラ休憩していたので

切り替えますっ!!!


ココナッツのMCTオイルが届いたので

これ使ってみたいおねがいというきっかけで

また食生活気にし出したので

良かったかもです。笑

これ

ココナッツの味がするのかな?と
思っていたら
全然甘さとかなくサラッとしたオイルで
使いやすくて良かったですグッ

なんとな〜く甘い匂いとか味があると

思ってましたが無味無臭だったわラブ


値段的にも

ココナッツオイルお手頃だね照れ

※10日限定で半額クーポンも値段によって使えます

コーヒーとかスープとかにも活用して

健康維持できたら良いな〜


つーかサラダも食べて無かったな💧

中鎖脂肪酸は身体にたまりにくいとの事で

オリーブオイルとか植物油より

オススメなんだそうですグッ



添加物•化学工程0%カラダに優しい

良質なオイルとの事でオススメですOK


こういうのもあるみたいです⬇︎

〈PR〉



明日からガッツリ仕事グー

気合いだなっ拍手

今年も残りわずかで

仕事納めもしなきゃなんで

生活習慣気をつけながら残りわずか

体調崩さないようがんばりますっグッ


よしっ

切り替えよう!!!













*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加