検査してきました〜ぁ
私は36.6
サクちゃん37.6
熱は下がっていました。

◉症状は私は身体が痛い。
◉全身筋肉痛のように痛い。
◉あとちょっと動くと疲れる。

サクちゃんは
◉喉が少し痛い。
◉身体が少し痛い。

鼻に綿棒の様な物を入れての検査でした。
検査結果は結構早くて
私はすぐに出たようです。


インフルエンザAでした〜

なるほど〜

久しぶりにうなされたもんなーー



しかしながら

身体の筋肉痛以外はもう大丈夫そう

つーかさ

熱は週末出たけども!

私、ずっとなんか調子悪かったじゃない?(^◇^;)


あれぐらいから

かかってたわけじゃなくて?!💦

ま、仕方ない

帰宅して

イナビルを2袋吸引済ませました。


とりあえず元気ですが

他2人いるので私とサクちゃんは

継続して二階へ行く事にしました。


あとは時間差で

もも達がかかっていない事だけを

祈るしかないよね(⌒-⌒; )



20時からスーパーSALE開催‼️

9130円→2739円

60%OFF‼️

半額になります‼️⬇︎



2時間限定で50%OFF気づき
※2個以上購入で1人1注文まで!

上矢印これは私の長年の愛用品ですっ
植物幹細胞より
ヒト幹細胞の方が良いらしく使い出したけど
結局これを使い続けてるOK



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加