おはようございます

今朝の体温
私は36.8
サクちゃん37.5

どうやらピークは過ぎたようです
身体が疲れてる感じです

かなり寝て過ごしたので知らなかったが
洗濯は溜まってるし
部屋は荒らされた状態で・・・

みただけで
また熱出そうです。笑。


今日は検査をしに行く予定。

やっぱり体調崩すの辛いね
休める〜ぅうとかそんな嬉しい話しじゃないや
とにかく家が寒いので
ストーブ設置したいけど
ちょっと出したりするのがしんどい🌀

さっきラビィットで丸山桂里奈さんが
1年待ちのクロワッサン餃子を紹介してました⬇︎
美味しそ〜ぉぉお

美味しいのいっぱい食べたい。笑。
私、マジで食欲だけは体調不良になっても
落ちないんだよね。

ノロウイルス以外は逆に食べる
凄いよね。笑。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加