朝から
診察時間と同時に
2箇所へ電話かけまくりましたが
全く繋がらずチーン


1時間半ぐらいでやっと
先週、漢方もらった病院が繋がり
予約を入れようとしたところ
今日の分はもう空いてません

明日の分とれますが
今、熱の患者さんが多いので
キャンセルしないのであれば今日
とっても大丈夫です🙆‍♀️

との事でしたが
私は熱がもう下がっているし
サクちゃんも治りつつだし

検査出なくなるかもな〜と


ちょっと考えます‼️と言って
もう1箇所の病院へかけまくり。
もうね中学校インフルエンザと謎の風邪が
流行りまくってるのよ💦

10時頃やっと繋がりまして
検査できるか確認‼️
夕方ならまだ空いてます‼️
との事なので予約しました〜ぁ。

いや〜予約とるのも本当に一苦労よ💦

鼻に棒突っ込むの嫌なんだけどーー

なサクちゃん。



私も熱ないけど検査するなら

やるよねチーン

私何年ぶりかしらーー

わたしも

嫌ーぁぁあ



半額キャンペーン気づき












*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加