テスト勉強中です

私は和室の電気だけ点けて

お隣りの部屋は消して過ごしてます


いつも寝るまで母ちゃんの足に

くっついている🐶



可愛いでしょーーー♡
可愛いのよ
イタズラ凄いし
激しい時はやっばいけども。笑。

実はですね私は本調子ではなく
ずーっとスッキリせず早1週間(-。-;💧
熱もなく咳もなく普通に動けるんですが
なんか疲れるというか
なんかダルめ。重い。

サクちゃんは完全復活‼️とか言ってましたが
また今日の午後から
給食食べるのも疲れる感じだったと
早めに就寝しました。

ちなみにサクちゃんも私も
鼻水はおさまり喉にきてます。
私に限っては喉ちんこに口内炎できてるみたいで
奥の方が痛い。
↑ちなみに食べると痛いってわけでもないのよ

私もサクちゃんも
本調子ではないものの
食べれます!
食欲は減らず
食後にアイスも🍨食べたくて
調子悪いを理由に食べました笑い泣き

そこなんでや(; ̄ェ ̄)

ま、人は食べれれば問題ないパー
あ、顔が痛かったのは無くなってきたよ👍












*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加