最近ケージを鼻で開けて出る技を
覚えました僕です
頭良いでちょーー♡


ケージから出ても

のんびり私が居る時みたいに

過ごしてくれたら良いんだが

誰もいないとやります💦


今日はこちら⬇︎



昼に帰ってきた息子がチェック‼️

だぁぁぁガーン

洗ったり干したりしたばっかりなのにチーン



でも私が帰ってきて

あぁぁぁあポーンって声出したら

やべーって感じでケージ入っていきました💧



ま、すぐに忘れたかのように

私の横をキープして寝る。



つーか居ると寝てたり

遊んで!と玩具で遊べるのに

居ないとなんでーーーチーン


つーか綿食べてたりしないよね💦

そこ心配だわ💧


もう色々置かないようにしてたのに

綿かぁーーーー

そんなイタズラあったんねチーン



ながーく

遊べる玩具ないかなー?!


明日から

少しずつ年末に向けて

掃除始めまっすグッ














.。.:*・゜゚・*

ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加