おはようございます☀
私は今日また旗振りでした

鼻水はまだ出るものの
何とか私もサクちゃんも復活です


サクちゃんは

オンライン授業です


しかも私の勘違いで
体調悪い人はオンライン授業かと思ってたら
クラス全員オンラインだったガーン
なのに一回学校行かせてしまって
誰もいない!と慌てて帰宅。
ごめん。
マジでごめん。

もうさ〜
私ヤバイわ自分で思う。
勘違いヤバイ(; ̄ェ ̄)

これ龍之介とかモモちゃんだったら
超キレてるやつだわ(^◇^;)

サクちゃんは
もうっえーんで終わったんで
私は散歩に逃げてきたーん(^◇^;)💦

やっぱり

インフルエンザも流行ってるみたいだわ


私も今日は在宅グッ

これ⬇︎

私ま1袋飲んだら効いたわ✋

これ鼻水の人いいかも。


今日は

日中は最高20度こえるらしいけど

うちのリビング寒いガーン






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加