私は朝方鼻水も
だいぶ落ちついてきたかな?と。

しかしながらサクちゃんは
昨夜寝付きも悪かったらしくダウンもやもや
完全にサクちゃんと私は同じ何かの菌に
やられてますぅチーン

サクちゃんだけ受診の予約して
夕方行ってきました✋
疲れたーぁぁあ
熱がないとインフルエンザやコロナの検査は
してもらえないようで
鼻炎ですね✋との事でした。


今、学校でもインフルエンザでもコロナでもない

何かが流行っているのか

オンラインでの授業も可能になりました✋

だぁぁぁあ

なんか疲れるすごくガーン
ちょいダルい私は寝る(; ̄ェ ̄)
早くおさまれーーーぃぃ








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加