私もサクちゃんも熱はなし。
なのに
2人して鼻水とくしゃみが
止まらないのよε-(´∀`; )

胃腸炎でもないし
インフルエンザ流行ってるんだけど
インフルエンザは熱出るよね?
普通の風邪かしら???

これ見つけたから飲んでみた⬇︎


熱が出る前に対応したら
だいたい治るはずなのに、、、
全然止まらないんだわなーーー。
なに?
ねぇ、なに?
鼻水とくしゃみなに?
鼻をかみすぎて鼻の下が荒れてるんだけども💧
お腹はすくし食欲は普通にあるし
お風呂も入れるんだけど
今日寒いからやめといたーーー

朝になったら治るかしら?!
熱とかないだけ良いのかな?

なんか目がちょい痛い気も🌀
甘いものたべたーーい、なーーい泣


キラキララストスパート‼️半額中気づき
〜残り2時間弱〜

どーしても食べたくて買ってしまったもやもや





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加