おはようございます
はい、風邪をひいたみたいです

いや〜
私、マジで風邪久しぶりかもです
忘れてるだけかもだけど
だいぶ久しぶり。

まずね、サクちゃんが鼻水が止まらなくなってて
その愚痴を金曜日の夕方あたりに聞いてて

熱ないなら
アレルギーとかじゃない?なんて
気にせず流してましたが
私も数時間遅れでいきなり
鼻水が出始めて

更に喉に違和感が出てきて💧
これは風邪の前兆だ!💦と
静かに過ごしていましたが
眠れないぐらい鼻水が(-。-;

何処からこんな鼻水出てくるん?ぐらい
いきなり止まらない🌀
熱はないけど若干ダルくなり
確実に風邪チーン

買い出しも行く気力なく

家にあったコチラ⬇︎

とりあえず飲んで大人しくしてます


本当は葛根湯飲みたいんだが

買いに行くの面倒💧


だいぶ今日は昨日よりかは楽ですが

寝不足です💦

熱があれば寝れるんだけど

鼻水鼻詰まりだけなんで逆に私は

眠れないというチーン


いやーーー寒いもんね

寒暖差凄いし

みんなも気をつけてね✋💦















*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加