おはようございます☀
昨日、今日と洗濯日和なので
薄めの毛布を洗いました〜
3回洗濯まわしたよチーン


あのあのあの💦

僕、包まれたいんですが〜🐶

ダメダメ

まずお風呂入って下さい君‼️💦


ブラックフライデーで布団新しく買い足しました✋⬇︎


久しぶりにお風呂へ⬇︎

水嫌いですがまだお湯はマシな🐶

しかしドライヤー

これが一苦労っす(^◇^;)


⬇︎こういうの欲しいんだけどサイズが泣


何でも小さく済むサイズの方々は

ちょい羨ましいな〜(^◇^;)

なんせ・・・


僕はまだデカくなりますぜぃ🐶

存在感バッチリ🐶

相変わらず良い場所占領中。自由犬🐶笑

8ヶ月‼️

そろそろ大きさ止まるのかしら?

温かい場所を見つけて動かず

マジで猫みたい。

あ、フク元気かな?(T ^ T)🐈涙。涙。涙。


何をしても頭から離れずロスってたのが

少しずつ抜けてきたとこなんだけど

最近ずーーっと

猫や犬の動画しかみてなかったせいか 

オススメが全部ペットに(^◇^;)


んでまた観ちゃう笑い泣き


元気だったらそれでいいんだけど

フクのその後が知れないのが辛いな

泣泣泣泣




イベントバナー

​   キラキラBLACK FRIDAY   開催中‼️気づき



3000円OFFクーポンあり‼️
ちょい気になる便利グッズルンルン


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加