普段、日中寝てるハク🐶
なのに
帰ってきてからも
よーく寝てる。

ご飯、トイレ、散歩以外は
寝てるの



このコタツ布団設置して

ホットカーペットつけてから

マジでよく寝てるのよーチーン

体調悪いんすか?💦

でも食欲は普通にあるし

うんち💩も下痢とかじゃないし

色も変じゃないし

まぁ〜体調悪そうにも感じないんだが。


犬ってこんな寝るのかしら?笑い泣き


しかも今日ケージきちんとしまってなくて

出てたのよ💦

私がカメラみたらビックリポーン


でもコタツ布団の上で

ゴロゴロしてたけど

テーブルにあった小物バラバラにされてたわ笑い泣き


食べてなかったら良いんだが、、、


お風呂から出たら

また寝てた( ̄▽ ̄;)


これ夜眠れるんかー?!

朝の散歩ちょい早かったからか?

今寒いからか?


犬飼い出して一年目

まだまだわからない事だらけチーン




そろそろ年末に向けて掃除🧹始めなきゃスター
















*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加