昼間はサクちゃんがお散歩へダッシュ



近所の方々に

ナデナデされ

またまたお腹を出してまうハク🐶


かまって欲しくて一回吠えるので

怖い犬かと思われがちですが

実は小心者で優しい性格なハク🐶

また人が大好きであります❤


あ、そうそう

新しい冬服をGETしました

やはり彼は赤が似合いますなっ👍


今日は初めて広い庭つきのワンちゃん飼いのお宅に
お誘いうけ
入らさせていただきましたグッ

いや〜庭つき羨ましい♡
犬も嬉しいだろうなーー

いつも吠えられていたので
相性悪いかしら?と思っていたら
なんと!なんとー!!
気になっていただけで
仲良くできましたラブラブ
お互いクンクン匂いを嗅いで
お友達になれました❤️

めっちゃ可愛かったわーーー

犬つながりで話す人も増えてきました♪













*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加