おはようございます

今日はモモちゃんが
一泊二日群馬へ行きました。

ボーイスカウトみたいなものですパー
芋を掘って焼いて食べたり
山登りをしたり
テントをはって寝たり色々

今回はもう寒いので室内らしいですが
親元離れて知らない子たちも多い中の
野外活動ですが
全く心配してません。笑。
なんならあちら振り向きもせず
もうルンルンで行っちゃいます(^◇^;)



サクちゃんの時は心配だし

ちゃんと自分の事いえるかな?わかるかな?

楽しめるかな?

心配しかないですが

モモちゃんに対しては全く(^◇^;)


多分楽しめるでしょう!!!笑。


しかも

私は自分から話しかけれる✋

たくさん友達作りたい❤️

もうそんな状態でした。



末っ子さん後回しにしちゃって

なかなか体験させたり少なかったので

私も嬉しいですねラブ


朝7時には家を出たんで

知り合いのママとモーニングへ!!



話す内容はやっぱり子供の話し。
やっぱりね
色々不安もあるし悩みも少なからずあるな〜

でも
なんとかなる!!
なるようにしかならん!!
↑最近石田さんちのお母様が言ってたし👍


キラキラ  ルンルン面白アイテムルンルン  キラキラ













*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加