おはようございます
埼玉は雨です

今日は久々の雨。
そんな時、わたしは旗振りでした(^◇^;)

室内でひとあそび中。



なぜ犬は
ボールが好きなのでしょう!?

わたし、夜中に
大してお腹すいていないのに
夕飯も食べたのに
カレー食べてました💧

一昨日はうまい棒8本も食べてた。
ヤバイなって後から思う(^◇^;)
なんで食べちゃうんだろ🌀

結構無意識💦

そしてまた睡眠も浅い。
韓国に行った時はお腹が空いてから
食べて
夜もグッスリだったのに。
なんでまたこうなっちゃうんだろうか💧
自分でも嫌なんだが。。。

なにか栄養足りないんか
運動足りないんか
でも疲れは3倍(; ̄ェ ̄)















*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加