今日は埼玉県民の日で
学校はみんな休みです✋

サクちゃんはお友達と
東武動物公園へ行きました‼️

埼玉県民の日は
入場無料‼️こちらが定番かと思っていたら
どうやらシステムが今年から変わったようで
入場料かかる💦

お友達と電車とバスで。
お金も念のためだから✋と 
私が行く時に渡したお金も出して
ギリギリフリーパスを変えたようで(^◇^;)

なんかお金かかるらしい💧
なんか並び直しになった💧
メールの嵐(; ̄ェ ̄)

最終的には
母ちゃんが古いサイトをみていて
間違えていた!という結論になったらしい滝汗
こっわ💦


多分ね

フリーパス3900円で買ったらしいから

昼代足りないね(^◇^;)


チュロスかポテト食べる感じかしら?



こちらは今日髪切りです✋

ショートにしたい!と言いましたが

ちょっとそれはまた今度にお願いしたい(^◇^;)

⬇︎⬇︎


さ、どうなるかね?
混んでて1時間待ってる(; ̄ェ ̄)💦

今日銀行行って食材買いに行かなきゃ。。。

やだーーー
休みがこんなんで終わるぅぅう泣




30%OFFクーポンあり気づき
お試しで買ってみましたグッ半額中!!気づき



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加