我が家で唯一
みんなで対決するゲーム⬇︎


※音量注意


休みの日の夜

ゲーム対決中の我が家。

たまたま動画撮ってたから良かったけど

結構こんなんで揉めます(^◇^;)

で、もう一回!もう一回!!が繰り返されるパターンε-(´∀`; )


そしてサクちゃんは

自分が最初に落ちたと思って変顔してたり。笑。


絶対最下位じゃないと言い張るもも

しまいにはサクラが最下位だと言う。笑。


そしてサクラは私が最初に落ちたかも?と押しに思う(^◇^;)


たまたま動画で証拠残ってだけど

無かったらモモちゃんは違う!と言い張った

可能性あり。(^◇^;)



いやーー

ゲームするとうるさいよね(^◇^;)💦

でもみんなで楽しめるのもゲームだったり。笑。

あとUNOかな?


◉ピンクのキャサリン→ももえ

◉ブルーロゼッタ→龍之介

◉緑ヨッシー→さくら

◉黄色いデイジー私


ま、とにもかくにも私、勝利。笑。


マリオカートはswitchないんで

対決した事ないけど

対決系はマジ盛り上がる。笑。











*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加