今、息子待ちなうε-(´∀`; )

ぜんっぜん来ない💧




今日は寒かったよね〜

でも私、寒くてもホットは飲みません‼️

だから太るんだよ!って言われるけど

毎回アイスでお願いしますえーです。苦笑。


わたしね

コーヒー飲まなきゃ1日ピシッとしないの。

だからコンビニでコーヒー買ったり

持参したり色々なんだけど

ここ数日

ずーっと家で作って持って行ってる。笑。

これね、量が多いし味が美味しいの‼️


あと節約のつもりグッ


もうね、そこら辺のを500円600円出すなら

いや200円でも出すなら

これの方が美味しいグッ


飲むなら美味しいのが良いのは

当たり前だけど面倒だし〜とか思ってたり。



あれこれ飲んできたけどこれトータル的に

バッチリでした👌キラキラ

3本+3本の計6本での価格よ気づき

今300円クーポンもつかえるびっくり

⬇︎⬇︎⬇︎


コンビニで買ったりもしてたけど

コスパと美味しさ考えたら

もうこれはリピ確定ですっラブグッ


でね、ダイソーで

フタ付クリアカップ7個入り

売ってるからパー


私は持ち帰って洗ってる。笑。


1日やる気スイッチ入るきっかけって

あると思うけど私はまずコーヒーだウインク



☕️〜澤井珈琲〜☕️





〈PR〉澤井珈琲






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加