はい、無事に終わりましたε-(´∀`; )

今は緊急性なく
少し落ちついたようですが
家からだいぶ遠いのと
また夜中に痛くなるかも知れない!!との事で
入院になりました絶望

ま、その方が安心かもね。
夜中に痛みが増した時は
手術するという事だったので
書類、同意書なんかに
サイン、サイン、サイン

既にクタクタですチーン
もうね病院で診てもらうまで
探してオッケーもらうまでがマジで
毎回毎回大変チーン

とりあえず良かった良かった。
ゆっくり帰ります!!
今、コーヒー買っちゃいましたわ
つーか駐車券が無くてマジ探したわ(^◇^;)

紛失で1000円かかるとこだったけどあったチーン
ヤバイは私もやもや
運が良いのか悪いのかチーン












*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加