はい、猫が落ちついたと思ったら
今度は息子が救急車を呼ぶ事になりました。
( ̄▽ ̄;)

まさかこうなるとは思っていなかったわ
あ、ちなみに命に別状はないのでご安心をパー


ただ
小児科医療ダイヤルで相談したところ
緊急性があるかも知れない‼️となり
今日担当の救急外来を教えてもらいました。

ちなみに内科とかではなく
泌尿器科💦

それがまた救急で泌尿器科って
あんまり数がないんですよ。
そりゃそうですよねガーン

家から50分の病院を紹介され連絡したんですが
今先生が出れないので
10分後に連絡もらえますか?との事。

家からも遠いので
念の為向かいながらの対応にしました。


そして10分後コンビニに車を停めて
連絡すると
今緊急の患者さんがいて
すぐに対応できないかもだから
他の病院もあたってもらえますか?と💦

そして聞いた病院へ連絡すると
それは泌尿器科だから
もう一回今日救急で泌尿器科がある病院を
教えてもらった方がいいですよ‼️との事で

また小児科医療ダイヤルへ!!
すると次は家から1時間以上かかる病院💦
とおっっっガーン
しかも電話に出ない( ̄▽ ̄;)💦


ヤバイ!!
これはまたたらい回しかぁーー泣


すると教えてくれた方が
もう一度二番の番号押して
病院が遠いと言って相談してみて下さい。

という事で
めげずに
小児科医療ダイヤル2番に笑い泣き
ちなみにさっきは3番の病院を教えてもらう番号。
2番はどうしたら良いか相談するとこ。

すると
救急車呼んで下さい‼️


えっ滝汗
救急車ですか?
救急車呼んでいいんですか?💦

えっ、、、、💦

あ、わかりました
呼びます‼️滝汗

息子に救急車だってさ!
救急車呼ぶぐらい痛いの?
耐えられないの?
呼んでいい?ときくと
呼んで!!💦とな。


呼んですぐ
救急で最初に連絡いれた病院から
先生があいたから今から
これますか?どうなりました?と連絡がきました。

そんな中
救急車も車を停めていたコンビニまで
到着パー


対処してくれる病院から連絡きた事を伝えると
救急車の方が早いから
救急車で対応しますねパー

ということでーーー💦
無事に救急外来
泌尿器科の先生がいる病院へ
行ける事になり今は到着してますパーアセアセ



そして今は私は椅子に座って待ってますが
今のところ大丈夫そうです
しかしまた帰り1時間ぐらいかかるとして、、、
何時着かしら笑い泣き

あいやー(; ̄ェ ̄)















*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加