おはようございます☀

昨日は17時からサクちゃんの面談でした
もう終わった頃には真っ暗で
自転車積んで帰宅です。

今日はモモちゃんは遠足です

お弁当揚げ物焦がしました💦


班長さんらしく

気合い入ってました(^◇^;)

モモちゃん班長とかリーダーとか代表とか

そんなの好きな方で

そうなればしっかりやるから

やらせた方が良いタイプだな。笑。


最近この方に手を焼いてますぅε-(´∀`; )

イタズラが(^◇^;)

ジャンプ力も上がり

今まで届かなかった場所が

物を取りに行ってまう

(; ̄ェ ̄)

やめてっムキー

んでコタツに潜って休憩。

あなた猫やんっっつ













*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加