​尿道がなんかおかしい


エコー検査をし先生が
一つ気になる事がありますとの事。

尿道のところなんだが途中がみえないんですよ

普通はこうなってて〜
おちんちんの方へ繋がっているんだが
間が見えませんよね?
ちなみにオス猫ちゃんでした

エコー検査結果を見ながら
説明されました。

これが
炎症していて見えにくくなってるだけなのか、、、
エコーに映らないぐらい尿道一部が細いのか、、、
または奇形かも知れないです!!との事。
※ちなみにハクの病院では
最初腫れてたから事故ってたんじゃないか?という見方でした。
だから
出ていても
元々おしっこが少なかったんだと思う。

それがだんだん体が大きくなってる中
少しずつ
体に溜まってしまっていたと思います。

だから
おしっこを抜いてあげないとやばいです!!と。

じゃあ抜いて下さい💦
お願いしました。

抜いた後また元気に動き回る子猫。
ホッとしました。


病気とは思えないぐらいなのにな〜。

あ、首輪買ってきてつけてみたらデカすぎた💦


先生から⬇︎

針で抜いた後に
尿道に管が入っていくか試したんだけど
やっぱり何故か途中から
入っていかなかったんですよ!!

何か詰まっていたら
エコーでキラキラ光ってたりするんだけど
なんか脂肪のような?
その体の一部のような?

なので一部が作られてないかも知れなくて
そうなると手術とかになるんですが
ウチではできない手術なので
もっと大きい病院を探す事になるのと
莫大な費用もかかります💦

しかも小さいので
手術したからといっても
そのまま亡くなるかも知れません

そういう説明をされました。


こういうエコー結果は
正直、僕は初めてみたので
もしかすると奇形の可能性もあるんじゃないかな?
と言った後

でもその子の個性って
いうのもありますから🖐という言葉に
考えさせられました。



ただ
自力でおしっこが
できない場合は
いずれ死んでしまいます。

どうしますか??

つづく




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加