子連れなしの海外へ。

長い時間家を空けました。

10数年ぶりの1人。


離れていても

Wi-Fiを持っていたので

常に子供たちの様子を確認できていた事が

改めてカメラ良いなと思ったね。笑。


毎日何かしらで連絡が入り(^◇^;)


携帯割っちゃった💦とか


犬が脱走した!!💦とか

自転車パンクした!!

偏頭痛で早退する!!とか

まぁまぁありましたε-(´∀`; )


でも普通に連絡できるし

声が途切れたり繋がらなかったりも無く

そこが凄いな〜って思ったり。


我が家についている防犯カメラ


たまたま覗いたら

2人でダンスしてワチャワチャ

騒いでたり


私が話しかけたら

みてたのかーーい♡

爆笑して照れるサクちゃん。

そしてモモちゃんは

みて!と近くに寄って見せにきたり

一緒に行動してくれた子に見せたら

え!凄い画質綺麗!!って

驚いていました。




今回、福島の母が子守を

してくれていたんだが


日中、目に入るのは

ハク🐶が常に母を追ってる姿。笑。(^◇^;)

なんでか分からないけど

行くとこ行くとこ

後ろついてまわってて(^_^;)


帰ってから

その理由がわかったけど( ̄▽ ̄;)


なんか良かったな。

あ、あと

地区のハロウィンパーティーも

無事に参加できたらしく

写真が送られてきたりもしました。

私が韓国で美味しいご飯を

食べているだろうから

こちらも

焼肉にしましたパー

という連絡とか。笑。



連絡をしていたせいか
そこまで離れていた感は無かったけど
帰ったら一言めに
やっぱり母ちゃんが居ないと大変だったわ💦
とか

調子のってたハクが!ムキーとか。笑。
嬉しい言葉ももらえて
文句も一切言われず
幸せ者だなと改めて感じました泣

本当ありがたい泣


今はね
本当に韓国にいたのか?が
夢のようで不思議な気分なのよチーン


普段、当たり前で慣れていたせいか?
気づかなかったが
日常を過ごす事で時間が過ぎるわけチーン
そしてうちの子達騒がしいんだな滝汗

よく人に賑やかだね!っては
言われてたけど気づかなかった。笑。


あれこれやらなきゃならない事だらけで🌀


私も
それなりに普段頑張っていたんだな〜って
急にハードに感じる私( ̄▽ ̄;)

今までは子が家を離れて〜私1人泣
みたいなのはあって寂しいなって思ったけど

私が家をあける方だと
どうだった?お帰り〜!と
子供たちが寄ってきたのが嬉しかったわ。笑。

なんか新鮮でしたウインク
とにかくまた頑張ろウインク

また行けるよう
それまで頑張る!!
やる気スイッチまた入りましたパー


リアルタイムじゃないけど
色々写真撮ったのでまた分けて
ブログアップしますっパー










*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加