おはようございます☀
いや私年かな?(^◇^;)
いや違うなーー

寝不足が少し続いたら
また不眠💧
朝4時ぐらいに目が覚めてしますぅぅ💦



でもまた朝7時8時眠いのよ(−_−;)

昼間眠いの(^◇^;)

ご飯食べたら眠くなる💧


ま、お弁当6時20分までに

作らないとなんでやるよねチーン


何かもらえると待つのか?

いや私が見える位置に居たいのか?

脱衣所で私の後ろ姿を

ジーーーっと🐶



寝るんかーーーい(;゜0゜)💦


時間もあるし

私が数日居ないとき用に

ささみとムネ肉茹でて冷凍しとくからね。笑。🐶


母ちゃん居ないと

貰えない!!とか思いそうだから。笑。


今日は家でまとめて今月は

私の仕事は終了パールンルン

だけど今日めっちゃやる事ある(^◇^;)💦


さ、洗濯干そうっとキラキラ



楽天お買い物マラソン🏃‍♂️ダッシュ
〜半額商品食品編〜















*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加