昨日
サクちゃんが来年は受験もあり
部屋で勉強する事も増えるかな?と

机にライトがないので

サクちゃん用に

清潔感のある白バージョンの

LEDのデスクライトを

設置しようと準備していました✋


色々な方向に向けられて

5段階にライトも調整できるタイプ照れ

そして

時計や曜日、温度なども見れるし

アラームもついてる優れもの✋


最初800円ぐらいのを

自分で安かった♡と

サクちゃん買ってきたのが


挟むタイプで結局ライト移動も難しく断念。

まずライトが弱かったそうなえーん

携帯の充電も

乗せたらバッチリ👌

〈PR〉

さぁ取り付けするぞ‼️って時に

来たんですよ、、、

奴が💧


そう!最近部屋の電気が切れていて

テスト中

リビングでやってくれていた息子が〜

えっ!待って💦

普通俺じゃね?!

って入ってきてびっくり



サクラはまだ必要無いだろ?

2人であーやこーややってまして💧


話し合ったようで?

ただサクちゃんが諦めただけじゃね?とも思うんだけど💦


龍之介の部屋でいいよ✋

優しい優しいサクちゃんが

譲りました(^◇^;)

サクちゃん勉強モード入ってくれない(T ^ T)

※時計とかまだ合わせてません

はい、息子の部屋に💧

龍之介ならブラックでしょ?

サクちゃんの部屋に置くのに母ちゃん

白にしたのにー‼️チーンというと


いや白で全然良い!

めっちゃ明るいし

充電できるの良くねっ👍

待ち受けみて(^◇^;)
こんな風にコンパクトに収まりますパー

普段は部屋にこもって

勉強してるかどうかも分からず💦

正直、息子が勉強してる姿を

マジで久しぶりにみたのよー
ある意味新鮮だったのに〜(^◇^;)

でもきちんと勉強
それなりにやってるようだから
これで更にやる気が上がってくれたら
良いかな〜っ👍
龍之介ってこういうのでやる気入るタイプだから。笑。

あとLEDだから
少しは電気代安くなるといいな。笑。







〈PR〉

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加