昨日、友人が

お土産を持って遊びに来てくれましたラブ


しかもドーナツ🍩

大量に‼️


うちの子たち

恥ずかしながら

今直ぐ食べたい‼️を

全面に出し(^◇^;)


せーの!!

一つ食べたいのを指差し。笑。

我が家のルールは

一回自分の食べたいのをいう!

かぶったら

話し合い。笑。

又はジャンケン✌️


ちなみに二個目⬇︎

俺男だから✋と

そーいう時に男の特権を堂々と使う息子。笑。


ま、みんな2個食べたんだけど

もしくは3個。笑。


朝にはもう完食でした(^◇^;)はやっ!

やっぱりこのドーナツ美味しいねぇ❤️


ここ最近はドーナツは

ここが好き(๑>◡<๑)/

⬇︎最近、ぼくの席設けました🐶

一つ下の中3男子も来ていて

保育園の時から見ていたから

大きくなったなーとビックリするんだけど


自分ちの子も

他の人からすると

そういう感覚なんだろうなーー(^◇^;)


龍之介も道で会ったら分からない!って

言われてました(^◇^;)

低学年までのイメージが強くて。笑。


本当たまーーにしか会わないのに

違和感なく会える友人ですが

大人になってからは 

こんな関係が貴重だよな〜と気づくラブ


あ!

うちの🐶とも初ご対面でした。

帰ってからすぐ寝ちゃったけど

興奮してナデナデお願いしておりました。笑。

自由人‼️‼️‼️笑。

 
母に頼まれて買ったみかん🍊
不揃いだったり傷があったりだけど
10キロ入ってこのお値段♡
美味しいという高評価なので
また後ほど感想きいてみますが
良さそうだよ👍








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加