モモちゃん
昨日38度の熱を出しましたガーン

と言っても
思い当たる節があり
前々日の夜に
朝晩冷えてるのに窓を開けて寝たらしいの。
絶対にそれ原因の一つえーん
なのに本人は散歩が長かったからだと言っておりますショボーン


一緒に寝ているサクちゃんから
寒いからしめて!💢
言われたのに
わたしは暑いし!ムキー
なんか寝る前に喧嘩をしたらしく
意地になってしめなかったらしいのよ。

朝、サクちゃんから
マジでバカだ💢
この寒いのに開けてたんだよムキー
という情報が耳に入り
注意して次の日からしめるよう言ったわけ。


次の日が金曜日の夜✋
散歩をした日ね✋


この日散歩中も

買い物寄ったから

普段より距離が長かったわけ💧

なんか文句言ってグズグズしてるなー

とは思ってたんだけどね


金曜日の夜だし

散歩も最後までついてきてくれたから

ゲーム時間もいつもより長めにして

普段より寝るのが遅かったわけよ


なのに

翌日ハロウィンのイベントがあるから

夕方からだったのに興奮して

凄い早起きして準備してたモモちゃん。


もうずっと前から楽しみにしてて

ウキウキして

起きちゃったんだろうね(^◇^;)


16時から家を出る予定で

11時過ぎにモモちゃん珍しく寝たのよ。


やっぱり寝不足だったんだろーと

起こさないでいて

昼ご飯で起きてきたと思ったら

思ったら•••

顔が疲れたような

熱あるような顔してるわけよε-(´∀`; )




待った✋💦
ちょっと一回熱はかってみて?

熱絶対あるって💧
はかってみたら
38度滝汗


はい今日は残念だけど無理だよ💦って伝えたら

怒りの大泣き(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

夕方までに下がれば良いんでしょ?ムキー
言ってたんだけど
いや下がってもさすがに無理よ💦
今回は仕方ないガーン

⇧元気だったんだけど

38度ありますから(^_^;)


もう、しばしグチグチ言って怒ってましたが

一緒に映画みて過ごしました。



で!今朝は36.6と通常に。

夜も上がってきてない✋

いやー良かった!良かった💦


隔離もしたかったんだけど

寝室に眠くなかったら1人で居れないのが

小学2年生(-。-;


インフルエンザじゃなく何よりニヤリ


でも本当昨日だけが

イベントだったのよ💦

だいぶ前から楽しみにして

カウントしてるぐらいだったから

行けたら良かったんだけど

こればっかりは仕方ないよねショボーン



でさ、朝晩は冷えるから

上着きて!言ってんのに

またもや半袖で過ごす8歳(; ̄ェ ̄)


ただめんどくさいだけなの(; ̄ェ ̄)

持ってくるのが面倒。

また熱出るよ!!ムキー

来週は子供会と学童の

ハロウィンイベントがあるけど

またそれも

行けないよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

やっと上を着ましたチーン


めんどくさいとか

男子とか女子とか関係なく

これってただの性格よねチーン


そして頑固と意地はる💧


素直にあ、寒いね✋で

しめたら良かったものの

一回しめない!ムキーって自分で言ったし

しめるのも面倒で朝を迎えたわけさチーン



6歳差なのに

姉妹喧嘩半端ないし( ̄▽ ̄;)

家をあけるのも喧嘩が心配なんだよな〜💦


この2人は最近は仲良しだから

そうなると2対1になるから

母に伝えておかなきゃな💦


どんなしつけしてんの💢とか

帰ってきて

この年で言われたら傷つくけど

なんかそこだけマジ心配(; ̄ェ ̄)


お願いだから母ちゃん居ないときぐらいは

協力し合って欲しいんだがもやもや

そんな気持ち伝わらないのよね(; ̄ェ ̄)

わたしが病気とかなら変わるかもだけど💧


ま、まだ少し先だけど

色々準備しなきゃなーー


コタツ布団もやって行こうかな!?

早いかな?!💦

日中ポカポカしてるから難しい💧

防犯カメラ海外でもWi-Fiあればみれるんかな?笑。


ソワソワするわー(^◇^;)💦


あ、ちなみに!!

ちなみにだけど海外ではあるんだけど

あの〜すぐ近く。笑。

みんな遠いと思って連絡くれるから(^◇^;)

でも私は近くでも飛行機1人

めっちゃハードル高いのよ。笑。(^◇^;)


















*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加