モモちゃん
疲れも取れたようで
今朝には熱も下がりホッ照れ
↑昨夜かいたブログがアップされていなかったので
前後しますがアップします✋


仲良くYouTubeみて

過ごしてます。

明日は学校に行けそうで何より♡

昨日ハロウィンイベントだったの行けなかったのよ💦


遠足の前日に熱が出ちゃったみたいに

昨日だけ行けなかったというのが

残念だけど仕方ないえーん


何より私は私で数日後に

海外へ行くので家をあけるんですよ✋

あ、母がうちへ子守きます✋

なので

インフルエンザとかじゃなくて

良かったぁぁ(^◇^;)と。

さすがに行けないんで(^◇^;)



毎回ギリギリにしか準備できない

私ですが今のうち詰めておこう!と

準備中‼️なう‼️

わたしにとっては偉いです。笑。(^◇^;)


荷物をギュッと詰めるのに

圧縮バックも使ったり⬇︎

〈PR〉


⇧このお店は今だと2点でクーポン使えるから

2点サイズ違いで準備するのもありグッ



ちなみに縦40横35厚さは15はあったから

一袋でギュッとすれば2日は余裕でいけそう✋

パーカー入れます。笑。



圧縮バックあると

荷物が本当スッキリ✨

もちろん重さは重くなっていくけど

結構な量、詰められるから便利だよね〜👍




後から紺色の

シューズ収納バックつきなコチラも追加で

使います👍

タオルや下着など分けたくて

サイズ小さめ✋

〈PR〉

といっても深さ11cmあるんで

1日ぐらいはこっちでも十分だと思う👍


子供ならこのぐらいで

合宿いけるかな?!

私は冬用パーカーとか入れたいから

一袋では無理✋💦


他に必須アイテムの充電器。

もちろん急速用‼️笑。

〈PR〉



ケーブル2mまで選べますグッ

だいたいあくまでも目安だけど

30分で50%ぐらい充電できる🔋とな。


もう早く充電したいんで必須ね👍

他にも海外用SEプラグ‼️

こちら初ですよ



ホテルとかだと普通に海外でも

充電できたりするそうだけど

今回わたしが泊まる場所はホテルではなく

一泊3000円の寝るだけのとこなので

必須なの(^◇^;)


正直、子育てが始まり

子がいない泊まりってないじゃない?💦

ちょっと緊張してる(^◇^;)

いや大分してる(^◇^;)


しかも1人で現地まで行く予定なの。

41歳にして

初なのよ滝汗たかが現地までにしても💦

よくあいのり行ってたし余裕だね!ぐらいの事

言われちゃうけどガッツリスタッフ居たから✋💦


もううちの母が

1人で行けるんか?って心配してる(^◇^;)

あんまり気にしすぎると

パニック出そうだから気にしないよう

今からトレーニング中笑い泣き


ちょっと今更ながら

大人な階段のぼりますっ(^^;;



何かこれは持参した方が良いよ👍とか

あったらDM下さい。(^◇^;)

無事に行ける事だけ祈って🤲✨















ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加