手術して翌日
大変かな?とか動けないのかな?とか
思って様子見の為に休みにしたんだけど

思っていた以上に

普通に歩けて走れて。笑。


手術の日の夜は

ご飯とか水分とれないかもだから

その分点滴でとってるから安心してね照れって

先生から言われてたのに

ガッツリ完食‼️


むしろ食欲が増してる気が💦


体質によっては

太る子もいるらしく

なんか凄い食べっぷりだから

あれもしや💧と

心配( ̄▽ ̄;)


夜ご飯食べたのに

まだ食べたいっておねだりするし💦


まだ1日目だから

ちょっとだけ多めにあげたけど

(^◇^;)

というか傷の方だけど

まだ痛々しいけど

普通〜に歩けて元気で

犬🐶って強いのね笑い泣き



母ちゃん

帝王切開の時

傷が痛すぎて歩くの婆さんみたいに

スローだったわよ滝汗


尊敬よ母ちゃんちゅー


あとモモちゃんの顔ですが

こちらも治ってきましたよ❤️


ちょっと傷がね

跡が残らないか少し気になるけど

少しずつ腫れもひいて良好照れ



コタツ探してる人必見‼️⬇︎

20%OFFのクーポンも使えるよポーン






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加