ハク無事に手術終わり
日帰りで我が家へ戻ってきました。

最初動物病院の先生が好き過ぎて
私を見向きもせず‼️ぐらいに
尻尾フリフリ抱かれて行きました。



朝は私の方が

後ろ髪ひかれ病院を後にしたわけ。

あ〜なんかゴメンよ。

頑張れーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)って。




夕方16時から18時の間に迎えにきて!

と言われ16時に迎えに行ったわ。笑。


泣きもせず

本当に我慢強い子でしたよって泣

私は泣いてるかな?って思ってたんだけど

ずっと静かだったよって。


帰り道


私は寄らなきゃならない場所があったんで

一旦サクちゃんに預けたんだが

車から降りて

家まで戻るかな?と思ってたら

私を見つめ動かないの泣

そして

家に戻っても


ハクが母ちゃんの

帰り待ってドアから

動かなくて

可哀想だから早く帰ってきてえーん


動画が送られてきました(^◇^;)

サクちゃんが撮った動画アップされない💦

⬇︎こんな感じで待ってた(T ^ T)

昼間はあんなに

塩対応だったのに笑い泣き

家に帰ったら

いつものようにとびついてきて

ソファーにゴロりん♡

良かった♡私愛されてたわ。笑。

しかしお股が痛いのか

このお座り(^◇^;)


でもご飯も綺麗にたべたし

薬も💊ごまかして入れたのも

バレずに食べたよグッ


明日は私

仕事休みにしてる。笑。

一緒にゆっくり過ごそうね照れ







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加