おはようございます☀
昨夜は私、帰りが遅くなったけど
しっかり昨日の内に
やるべき仕事を今日に持ち越さずやり

朝も平日と変わらず起床‼️
わたし偉い!笑。

ま、当たり前な事なんですが
あ、休みじゃん!となると
毎回ギリギリまで残しておいて
日曜日の夜ダルイ。(^◇^;)

子供たちも普段は8時過ぎまで
休みの日は寝てますが
7時台に起こしました。笑。犠牲(^◇^;)


昨日のモモちゃんの

顔の怪我
昨夜、痛みはひいて落ちついた⬇︎


でも腫れはやっぱりあって

左右で顔が変わってしまってます

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


可愛いお顔がε-(´∀`; )


翌朝は⬇︎

だいぶ冷やしてこんな感じ。

折れてないんかな?!

ま、折れていても対象法は冷やすだけ

らしいのだが痛々しい。


そりゃ泣くよね(^◇^;)



あ、昨夜の電子レンジの件

似たようなのガラスだけ売ってるの教えて

もらい即購入しましたパー

こんなん♡


あと家財保険も入ってるので

聞いた方がいいとの事で聞かなきゃな。




Amazonが
prime感謝祭開催中‼️
気づき

5種入り1000円!!

79%OFF!!気づきなどなどグッ


数量限定の

タイムセールもしてるよOK















*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加