寒くなったので

下にラグを敷きました〜。


こたつも

背もたれになる布団袋に入っているので

今年は出し入れが簡単だから照れ

もう出しちゃおうかな?と思ったけど


まだ早い‼️と子供たちに言われ

しばし待ちます。笑。



先日、友人宅で
提供してもらったアイテム
オッポマンの
クッショントランポリン
本日30%OFF!!レビュー記載で更にお得にグッ

〈PR〉

どんなんか気になるぅーって事で

みんなで体験させてもらいました照れ


うちはアパートとかじゃないんだけど

それでも足音は大丈夫だけど跳ぶのはNG🙅‍♀️💦

以前紐をモモちゃんが縄跳びみたいにして
跳んでたら
お向かいさんに
昨日何やってたの?
ドンドンしてたけど〜って言われて
ビックリたまげたびっくり

どうやら響くらしいのよ💧
どんだけ壁薄いんだよチーンって
ちょっとズンっと気落ちしたけど

そんな中でも
小さい子って跳びたがるじゃん??(^◇^;)
ソファーとかだと
中のクッションやられちゃうじゃん?

なんでもダメダメ言いたくないじゃん?

はいどーぞどーぞ✋

これなら

思う存分跳んで下さい‼️です。

確かに全然床にすら振動こないよ。


なんかトランポリンみたいに

ピョーーンと跳べるかっていうと

そうでもない。


でも逆に小さい子は

このぐらいじゃないと

軽くてとんでっちゃったりするんかな?(^◇^;)


サクちゃんが

私は跳ぶより座るのが良い♡って。笑。

これがまさかクッションなのに

トランポリンにもなるとは

誰もが思わないであろうデレデレ


インテリアにも合うっていう事もあってか

これ人気があるんだそうですグッ


うちもモモちゃんも
動きたいに外遊びが足りないから
これでちょっと運動してもらおうかね。笑。

デザインがやっぱり素敵ラブ
私も無事に跳べました。笑。
ダイエットにもぜひグッなアイテムだそう笑い泣き


場所が確保できるなら
小さい子はこういうのも良いよなー♡
長期間年に合わせて遊べるものもグッ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加